ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月24日

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブンはみんな一万円以上するものだと思っていたら意外と安いものもあるんですね。
キャプテンスタッグの25cmがとても安かったので思わずポチってしました。
(写真が横向いてますが許してw そのうち直します)

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブン ポチってしまいました。

ダッチオーブン ポチってしまいました。

早速慣らしをしました。
説明書によると・・・
ダッチオーブン ポチってしまいました。
ですが、ネットで皆さんのやり方を参考にして適当にやりました。

お湯を沸かして、洗剤であらって、1時間ぐらい焼いて、油塗って・・・
ダッチオーブン ポチってしまいました。

最後にクズ野菜を炒めて終了
ダッチオーブン ポチってしまいました。

なんとなく仕上がりました。
早速このあと焼きそばを作って、ズッキーニをソテーして、天ぷらを揚げて・・・等料理してみました(^^)
週末にはまた何か作ってみます。

キャンプでは何を作ろうかなぁー?





同じカテゴリー(道具)の記事画像
ロケットいいですねー
ポールセット レッド 追加購入
ウォータータンク
アップライトポールセット 赤
同じカテゴリー(道具)の記事
 ロケットいいですねー (2015-09-16 00:18)
 ポールセット レッド 追加購入 (2015-07-25 09:33)
 ウォータータンク (2015-07-21 23:31)
 アップライトポールセット 赤 (2015-06-05 12:45)

Posted by ❖にしやん❖ at 19:01│Comments(4)道具
この記事へのコメント
はじめまして~^^
新着から来ました。

同じキャプスタのダッチを愛用しています。

安物買いのナントかっていうのは、これには当てはまりませんね!
遠慮なくガンガン使ってもびくともしないです。

これからどんどん使って、ブラックポッドのダッチにしていってください(^^)v

あっ 取っ手が外れやすいので注意してください、
Posted by tyamisantyamisan at 2015年06月24日 21:08
tyamisanさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
取っ手外れやすいんですね!気をつけます。

早くキャンプ場で使ってみたいです。
完全に黒くなるまで使えるかな・・・
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年06月25日 00:41
おはようございます!!

お!いいですね~

お料理男子!!
かっこいいです!!

僕は食べる男子(笑)
ゴチになります!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月26日 09:42
いっけさん

こんばんは!
料理は好きですが、飽きっぽい正確なのでw
使い続けられるように頑張ります。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年06月26日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチオーブン ポチってしまいました。
    コメント(4)