ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月25日

自作 Low Table 2号完成

自作 Low Table 1号に続き2号も完成しましたびっくり

高さと大きさはファイアープレーステーブルの中にピッタリ収まるサイズです。
自作 Low Table 2号完成
自作 Low Table 2号完成

焚き火台やストーブを真ん中に入れない時はこのテーブルを入れて使う計画です。
テーブルとして独立しているので真ん中に入れなくても普通に使えますニコニコ

天板の幅が細いと大変なので60mmで作りました。
自作 Low Table 2号完成
自作 Low Table 2号完成
自作 Low Table 2号完成
自作 Low Table 2号完成

1号と並べてみました。
2号はファイアープレーステーブルに合わせて数センチ低く出来ています。
自作 Low Table 2号完成
自作 Low Table 2号完成

次は何を作ろうかなぁー





同じカテゴリー(自作)の記事画像
オシャレ(?)なゴミ箱
カセットコンロケース
ロッキング・ヘリノックス
ハンモックスタンド+α
Low Table 自作してみます!(その2)
Low Table 自作してみます!(その1)
同じカテゴリー(自作)の記事
 オシャレ(?)なゴミ箱 (2015-11-04 08:56)
 カセットコンロケース (2015-08-26 23:57)
 ロッキング・ヘリノックス (2015-07-19 08:02)
 ハンモックスタンド+α (2015-07-06 23:49)
 Low Table 自作してみます!(その2) (2015-07-06 23:29)
 Low Table 自作してみます!(その1) (2015-06-30 23:59)

Posted by ❖にしやん❖ at 23:02│Comments(6)自作
この記事へのコメント
わぁ、とても丁寧に作られたテーブルですね!美しい!
自分も簡単な物を自作してますが、
こんな丁寧な作業はできないです(汗)。

焚き火台ともぴったりでいろいろな使い方が出来そうですね。
にしやんさんの自作は、アイデアがプラスされていていいですねー。
次回作楽しみにしてます^^
Posted by tomo*tomo* at 2015年10月26日 17:19
こんばんは(^^)

え、プロですか??
こんなぴったり作れるなんて凄すぎです(๑´∀`๑)
我が家のパパの作品がお恥ずかしい限りですが…ww
手作りすると愛着も湧いていいですよね♪
Posted by 92family92family at 2015年10月26日 19:45
tomoさん こんばんは!

コメントありがとうございます。
夜な夜なヤスリがけをして仕上げました(^^;

次は何を作ろうかな・・・。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年10月26日 23:29
familyさん こんばんは!

コメントありがとうございます。
プロだなんてとんでもないです。
ちょっと強度不足で子供がダイブして壊れないかとヒヤヒヤ物です。

手作り品はサイズ等が自由にできていいですね(^^
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年10月26日 23:34
こんにちははじめまして。

かなり完成度の高いテーブルでビックリです!
売れそうじゃないです!

自分にもこんなスキルがほしいです・・・
Posted by ririami1222ririami1222 at 2015年11月02日 10:20
ririamiさん こんにちは! はじめまして!!

コメントありがとうございます。

お褒めに預かり光栄です。
完成度!?
それなりに綺麗に見えるのは木材が良いからも!?w
材料費高かったですw

ririamiさんも自作に目覚めませんか???
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年11月04日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作 Low Table 2号完成
    コメント(6)