ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

Low Table 自作してみます!(その1)

なんかカッコいい木のテーブルが欲しいなーと思ったので、作ることにしました。
横長のLow Tableです。うまく出来たら大きいのも作ろうかな?

材料の木材は桧です。いい香りがします。
Low Table 自作してみます!(その1)
Low Table 自作してみます!(その1)

足の部分のボルト
Low Table 自作してみます!(その1)

さすがに図面を描かないと間違えだらけになりそうなので図面を描きました!

組図
Low Table 自作してみます!(その1)

部品図
Low Table 自作してみます!(その1)

さくさくっと加工
Low Table 自作してみます!(その1)

天板は水性ウレタンニス光沢クリアー
土台はウッドデッキ用の塗料で塗る事にしました。
どちらもヤスって塗ってを3回繰り返す予定です。
Low Table 自作してみます!(その1)

現在塗装中です。
まだ完成していませんw
今週末に完成予定です。
つづく





同じカテゴリー(自作)の記事画像
オシャレ(?)なゴミ箱
自作 Low Table 2号完成
カセットコンロケース
ロッキング・ヘリノックス
ハンモックスタンド+α
Low Table 自作してみます!(その2)
同じカテゴリー(自作)の記事
 オシャレ(?)なゴミ箱 (2015-11-04 08:56)
 自作 Low Table 2号完成 (2015-10-25 23:02)
 カセットコンロケース (2015-08-26 23:57)
 ロッキング・ヘリノックス (2015-07-19 08:02)
 ハンモックスタンド+α (2015-07-06 23:49)
 Low Table 自作してみます!(その2) (2015-07-06 23:29)

Posted by ❖にしやん❖ at 23:59│Comments(0)自作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Low Table 自作してみます!(その1)
    コメント(0)