ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月08日

ロッキングヘリノックス!

長期間出張中でキャンプに行けませんえーん

雑誌に面白い記事をみつけたので紹介します。

日本ではまだ売られていない?

以前自作で作ったロッキングヘリノックスブレードをメーカーが作ったようです。
さすがに仕上がりが美しいです。
これなら緩い地面でも足が沈むことははなそうですニコニコ
軽そうなので風で飛ばされるのは同じですねベー
1セット4000円ぐらいのようです。

ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!
ロッキングヘリノックス!






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
オートキャンプ場 太陽の丘
ふもとっぱらで外遊び!
くりの木オートキャンプ場
赤城オートキャンプヒルズ
出会いの森 緊急キャンプ
雨のキャンプ 上毛高原キャンプグランド
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 オートキャンプ場 太陽の丘 (2015-12-03 18:58)
 ふもとっぱらで外遊び! (2015-11-12 13:00)
 くりの木オートキャンプ場 (2015-10-07 09:03)
 赤城オートキャンプヒルズ (2015-09-26 17:27)
 出会いの森 緊急キャンプ (2015-09-14 13:14)
 雨のキャンプ 上毛高原キャンプグランド (2015-09-04 13:17)

Posted by ❖にしやん❖ at 18:57│Comments(4)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです!ご出張お疲れ様です。

ヘリノックス、このブログみたんですかね!?(笑)
にしやんさんが作った木製の脚の方がかわいくてすきです!
Posted by tomo*tomo* at 2016年05月11日 21:16
こんばんは^^


おー!いいですね、このゆりかごみたいなの。


家のヘリノックスにも付けようかな。


イスの脚が細くて、ズボッて地面に入っちゃうんですよねw
Posted by taku0401taku0401 at 2016年05月13日 18:34
tomoさん* こんにちは

お久しぶりです。

私以外でも何名かの方が自作しているようですよ!
皆さん私のよりも美しいですw
重いと持ち運び対辺だし、軽いと風に飛ばされるし
両タイプあるといいんですけどね。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2016年05月16日 07:27
taku0401さん こんにちは

お久しぶりです。

この記事は韓国のキャンプ雑誌で見つけました。
(私はハングル読めませんw)
日本ではホームページに掲載されていないので韓国限定?
購入するのは手間がかかりそうです><
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2016年05月16日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッキングヘリノックス!
    コメント(4)