ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月04日

オシャレ(?)なゴミ箱

最近、いろいろな用事や天候不良でキャンプに行けてませんえーん
次のキャンプは晴れることを祈ります。

さて・・・またしても自作です。
今度はゴミ箱の骨組みを作りました。

コンセプトはオシャレでコンパクトです。

今までは麻袋にレジ袋を入れて使用していましたが、腰がなくてふにゃふにゃだったため
ちょっと使いづらかったんです。
オシャレ(?)なゴミ箱

と、言うことで骨組みを作りました。
オシャレ(?)なゴミ箱

畳むとぺったんこびっくり
オシャレ(?)なゴミ箱

骨組みにレジ袋を引っ掛けて・・・
オシャレ(?)なゴミ箱

そのまま麻袋に入れます。
オシャレ(?)なゴミ箱

ゴミの分別もあるので頑張って2つ作りましたニコニコ
オシャレ(?)なゴミ箱

これでストレスなくゴミ箱が使えます。めでたしめでたし。

動物被害をさけるためにLowTable2号で余った材料でスノコ兼用フタも作ろうかな・・・





同じカテゴリー(自作)の記事画像
自作 Low Table 2号完成
カセットコンロケース
ロッキング・ヘリノックス
ハンモックスタンド+α
Low Table 自作してみます!(その2)
Low Table 自作してみます!(その1)
同じカテゴリー(自作)の記事
 自作 Low Table 2号完成 (2015-10-25 23:02)
 カセットコンロケース (2015-08-26 23:57)
 ロッキング・ヘリノックス (2015-07-19 08:02)
 ハンモックスタンド+α (2015-07-06 23:49)
 Low Table 自作してみます!(その2) (2015-07-06 23:29)
 Low Table 自作してみます!(その1) (2015-06-30 23:59)

Posted by ❖にしやん❖ at 08:56│Comments(10)自作
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。足あとから来ました。

ウチはゴミ袋そのまんまなので何かしらしたいと思ってました。

自作いいですね!

それと、下の記事、ファイアープレイステーブルの中テーブル!

ファイアープレイステーブル欲しいのですが、こうやってフラットにするのを理想で今、考え中なんです。

私は脚無しで板だけをパコっとハメてフラットにならないかと思っています。

色々、自作されてるようで参考にさせてください。

お気に入り頂きます(`・ω・´)ゞ
Posted by よにやんよにやん at 2015年11月04日 09:41
よにやんさん こんにちは! はじめまして!!

コメントありがとうございます。

テーブルを作る時にいろいろ悩みました。
天板だけにしようか・・・
焼肉屋みたいにカセットコンロを埋め込もうか・・・
などなど・・・

結局「もう一つテーブルが欲しい」と言うことで自立型になりましたw

よにやんさんの自作楽しみにお待ちしております。

こちらこそ、お気に入りよろしくお願いします。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年11月04日 12:42
こんばんは☆

ゴミ箱の骨組みいい感じですね!
麻袋だけでもオシャレですが使いやすくなったようで(๑˃̵ᴗ˂̵)و
分別も出来るのいいですね〜☆
我が家はゴミ箱1つしかないので缶などはスーパーの袋引っ掛けてるので見栄えが悪いです…(´・ω・`)
Posted by 92family92family at 2015年11月04日 22:07
familyさん こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。
うちは一泊しかしないので小さ目のゴミ箱が欲しかったんです。
売っている物ではなかなか良いのがなくて・・・。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年11月05日 08:28
おぉ、木枠にひっかけたあとに麻袋にいれるの、いいですね!

同じ麻袋もってますが、これ結構小さ目ですよね。
1泊にはジャストサイズですね、きっと。
すてきです!
Posted by tomo*tomo* at 2015年11月06日 04:53
こんばんは☆初めまして☆

このゴミ箱、可愛くてすごくイイですね〜(^o^)/
自作、楽しそうですね♩
自分のほしいものが作れるというところが
魅力ですね〜o(^▽^)o
私も今度何か作ってみたいな〜と思いました☆
Posted by はるうららはるうらら at 2015年11月06日 21:00
お疲れ様です。

自作できるなんて羨ましいです。

量産型ができたら是非教えてください。笑
Posted by ミネ at 2015年11月08日 23:01
はるうららさん

はじめまして! コメントありがとうございます。
自作楽しいですよー(^^
はじめ工具を買うのに少しお金がかかりますが
少しずつ集めていっています。
是非何か作ってみて下さいね!
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年11月09日 08:34
ミネさん こんにちはー!

コメントありがとうございます。
何をおっしゃいます!ミネさんもきっとできますよ!
手抜き出来ない正確なんで、量産は無理です(>_<)
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年11月09日 08:38
tomo*さん こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。
早速先週末のキャンプで使ってみました!
なかなかいい感じでしたよ(^^
tomo*さんもいかがですか?
同じ袋をお持ちでしたらオススメです。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年11月09日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレ(?)なゴミ箱
    コメント(10)